Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デイジーの香り バブ

今週も駆け足な一週間だったことで、朝からグッタリ状態…。
さらにピザをたらふく食べた満足感が更なる追い打ちとなり、気怠さMax!

f:id:gonta_house:20200912190751j:plain

こういう時は長風呂を堪能するに限るわけですが、気分転換も兼ねて新しい香りであるデイジーの香りなバブをチョイス。

f:id:gonta_house:20200912190758j:plain

これは「森のこもれび」シリーズに属しているものだそうですが、毒々しい色からしてまったく森っぽくなかったり…。

f:id:gonta_house:20200912190804j:plain

湯に放り込んだ際の香りも、キャンディーのようなフルーティーな甘い感じで、まったくソレっぽさは無し。
「森」というよりかは「花畑」といった感じであります。
そんな花畑効果からか、甘い香りによる癒し効果で1時間も湯に浸かっていると、寝落ち寸前モードに…。

そのせいか入浴後に昼寝モードをかましたら、ガッツリ6時間睡眠を貪るありさま。
とはいえ、この「何もしない」という時間の使い方は、贅沢な休日の正しい過ごし方ですよねぇ~。