Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

超濃厚ソース 一平ちゃん夜店の焼そば

空気の入れ替えのために窓を開けたら、外からソースの焼ける良い匂いがッッッ!

f:id:gonta_house:20200913094327j:plain

こりゃヤラレた…我慢できん!ソース焼そば食いたい!ってことで、本日は超濃厚ソース 一平ちゃん夜店の焼そばで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200913094332j:plain

「超濃厚ソース」とのことで、麺も普段より黒い!
どれぐらいの黒さになったのかというと、ソース練り込み量130%にUPぐらいのようです。

f:id:gonta_house:20200913094337j:plain

添付の小袋の方はと言いますと、123%に増量の超濃厚ソースとふりかけの2袋構成。

f:id:gonta_house:20200913094343j:plain

と、思いきや…湯戻し後に麺の脇に何かいることに気付いたわけで…。

f:id:gonta_house:20200913094348j:plain

定番の特製マヨも付属です。

f:id:gonta_house:20200913094355j:plain

早速ソースをぶっかけて、ふりかけをふってマヨを垂れ流したら…う~ん、なんか汚い…。

f:id:gonta_house:20200913094404j:plain

大事なのは味だ!ってことで食べてみたのですが、残念ながら味の濃さはそれ程でもないですなぁ~。
黒さは増せども、ソース感はいつもと変わらず…。
完全に見掛け倒しな焼そばでありました。

とはいえ、一平ちゃんとしてのクオリティはあるので、おいしいことはおいしかったんですけどね…。
期待が大きすぎたわけであります。