Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

白いチョコミント味エッセル スーパーカップ

九州で吹き荒れたとはいえ、台風一過のドチャクソ蒸し暑い中での事務所出社はマジ地獄…。
9月に入ったのに、残暑が厳しすぎます!

そんな感じで、今日も今日とて汗だくでの帰宅…。
けれど、シャワーを浴びた後にエアコンをギンギンに効かせた部屋へ戻ってきた時の爽快感というのも、これはこれで良かったりするわけで…悩ましいところですな。

f:id:gonta_house:20200907202436j:plain

そんな感じで一息ついたところで、今夜は白いチョコミント味のエッセル スーパーカップでサッパリとした夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200907202442j:plain

このスーパーカップはノーマルタイプなため、内装は簡素。

f:id:gonta_house:20200907202446j:plain

一見するとバニラアイスにチョコチップが混ぜ込まれた風には見えますが…。

f:id:gonta_house:20200907202452j:plain

食べてみると、やっぱり歯磨き粉アイス!
見た目が白いと余計に歯磨き粉感が増しており、なんだかアイスを食べている感じがしません。
ミントの風味でスースーして爽快なのは良いのですが、やっぱチョコミントアイスはアイスを食べた気がしない…。

頭ではわかってはいるのですが、新作を見つけてしまうとついつい買ってしまうのが、悲しい人間のSAGAであります。