Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

最大往生のやりすぎで頭の中にまで弾幕が飛びまくっているので、夜は疲れを癒すためにまったり長風呂で読書タイム。
ってなわけで今日も今日とてバスタイム用にと、マンガをヨド通販で調達しておいてみました。

f:id:gonta_house:20200906203826j:plain

そんな今回は、短編で軽くて読みやすく、微妙な距離感のおひとり様生活な様相を楽しめる「おひとり様物語」9巻と…。

f:id:gonta_house:20200906203832j:plain

入れ替わり系定番な展開で安心して読み進められるので、今回の連載はうまく話が動いていけば長持ちするかも?な「柴田もえぎの放課後男子活動」1巻と…。

f:id:gonta_house:20200906203838j:plain

今度の岩原氏新作は王道なハイファンタジー路線で、結構長く楽しめそうな「クレバテス」1巻の3冊を購入です。

クレバテスは意外とハードな展開で、さらに岩原氏によるあいかわらずなジェットコースター的展開で、読んでいて飽きさせないのが良い感じ。
そしてこの手の定番な隷属・奴隷落ちスタートからの成り上がりも楽しみであります。
いまはまだ定番ネタ消化段階ではありますが、はてさてこの先はどうなることやら…。