Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パエリア喰いてぇ!

最大往生の購入で気を良くし、昨日のピザーラに続いて本日は宅配パエリアな気分。

f:id:gonta_house:20200906120142j:plain

そんなわけで、久しぶりのビバパエリアお届け!

f:id:gonta_house:20200906120148j:plain

とはいえ、夏メニューが出ていないため、定番のビーフコンボで我慢の昼食で御座います。
ちなみにサイズの方は、いつもの自称2人前なMサイズをチョイス。

f:id:gonta_house:20200906120153j:plain

ビーフコンボは、この細切れな肉の旨味とカレーな味付けのパエリア風によるハーフが魅力なのでありますよ。
まったくの別の味を楽しめるのが、良いんですよねぇ~。
肉とカレーを交互に食べる幸せ…ホントたまらん♪

でもってサイドメニューの方ですが、こちらも定番な特製生ハムのクリームコロッケ。

f:id:gonta_house:20200906120158j:plain

この4個入で少ないところを、ちびちび大切に半分にしながら食べるのが好きだったりします。

f:id:gonta_house:20200906120204j:plain

ってなわけで、満足の完食♪
今日も2人前サイズがジャストでありました。