Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のっけるレモンペースト

昨日の丸絞りC.C.レモン ソルティがあまりにも不甲斐なく、レモン分が不足してしまっているので…。

f:id:gonta_house:20200809110428j:plain

本日は友人から頂いた「のっけるレモンペースト」を大開封

f:id:gonta_house:20200809110433j:plain

ボックスの写真はから揚げなんでしょうが、何となく鶏の竜田揚げにも見えたので、今回はローソンストアの冷凍竜田揚げをチョイス。

f:id:gonta_house:20200809110441j:plain

電子レンジで2分間解凍している間、レモンペーストを開栓…チューブ生しょうがみたいな見た目ですね。

f:id:gonta_house:20200809110447j:plain

とか言っているうちに、竜田揚げがホカホカにッッッ!

f:id:gonta_house:20200809110452j:plain

早速レモンペーストを竜田揚げに乗せてみましたが…この組み合わせは正直微妙だった…。
私的に竜田揚げは素で食べるのが好きですし、レモンの酸味もいまいち相性良くない感じです。
う~ん、これはやっぱり定番のから揚げに乗せるのが正解だったんでしょうかねぇ~。
くやしぃ…。