Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

丸絞りC.C.レモン ソルティ

ピザのお供にはやっぱり炭酸飲料水!

f:id:gonta_house:20200808130559j:plain

そんな今回は、丸絞りC.C.レモン ソルティを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200808130605j:plain

夏の暑さで汗をかいて失った塩分を補給するには、この塩レモンは適役でしょうな。
まぁ、私の場合は熱々のピザとポテトフライを食べまくって、だらだらと汗をかいているだけですが…。

f:id:gonta_house:20200808130611j:plain

たまに、炭酸飲料水に食卓塩を入れて強炭酸!みたいな飲み方をしたりはしますが、これは国産海塩を使っているそうでミネラル満点な予感!

f:id:gonta_house:20200808130617j:plain

ってなわけで大きな期待を持ちつつ飲んでみたわけですが、これがもう甘さも酸味も炭酸も弱くてガッカリクオリティ…。
飲みごたえが無く、ハッキリ言って微妙すぎです。
なんでここまでおいしくなる要素があってながら、ここまでイマイチな味になってしまったのかマジで理解できません。

塩を加えると甘みが増すので、もしかして酸味が特徴のC.C.レモンがそれで弱まってしまったんですかね?
炭酸が弱いのが解せませんが…う~ん。