Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

裏ドミノ第2弾

猛烈にピザを食べたい気分!

f:id:gonta_house:20200808125947j:plain

こういう時は我慢せずにガツンと行くに限るってことで、ちょうど良くドミノ・ピザが「裏ドミノ第2弾」というのをやっていたので、早速注文してみました。

f:id:gonta_house:20200808125952j:plain

武漢ウイルスの影響のせいか、いつもと違って未開封安全シールなぞという物が貼られるようになったんですねぇ~。
あとは「Uber Eats」でのつまみ食いの影響もあるのかな?

f:id:gonta_house:20200808130008j:plain

というわけで、裏ドミノ第2弾である欲望の塊クワトロを御開帳!
満足感が欲しかったので生地はパンピザ、もちろんサイズは33cmのLで御座います。
ちなみにクワトロのうちわけの方は以下のとおり。

 ・恥じらいのガーリックマスター
 ・背徳の高麗カルビ
 ・ギルティージェノベーゼ
 ・禁断の炭火焼ビーフ

f:id:gonta_house:20200808130015j:plain

ガーリックの香ばしさ、緑色が特徴だけどこっちもガーリックが香ばしくて心地よいジェノベーゼ、そして旨味満点の炭火焼ビーフが最高!
カルビィ?チョンいらねッッッ。

そして今回の目玉はもう一つありまして、それはサイドメニューの1kgバターポテトフライ!

f:id:gonta_house:20200808130021j:plain

これでもかとバターソースがかけられたポテトフライが、圧倒的な1kgで鎮座。
とにかくクドイ味のポテトフライは、お腹に猛烈に溜まっていきます。
現在、炭酸飲料水で流し込みながら食べているのですが、胃の中で水分を吸ったポテトフライがめちゃくちゃ膨らんでたいへんなことに…。

1kg…おそろしや。