Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

辛いピザポテト

さすが中国!早速の新製品開発!
今度は「新型ブニヤウイルス」という名称で、ニュースでは7人死亡の60人が感染とのこと…。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecd54fb17f1c44edc44d8401d7a775fa95b1992e

いはやは何ていうかもう、中国はウイルスの宝石箱みたいな国ですな。
昔から中国は地球の癌細胞と呼ばれておりますが、まさにその通りといった感じ…。
中国からのニュースで良い話題を聞いたことが無いわけで、正直一度滅ぼした方がいいんじゃね?という気分にさせてくれます。
米国は中国に対して激おこ状態ですし、日本では中国船の尖閣領海侵入問題もありますし、ほんとクソカスゴミウジムシな民族ですわ。

f:id:gonta_house:20200805122938j:plain

そんな感じで今日も暑い日本ですが、ガッツリエアコンを稼働させつつ辛いピザポテトで気合の入る昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200805122950j:plain

「辛い」というわりにはその辛さはさほどではなく、旨味を後押しするような辛さなのがポイント。
なので、このピザポテトはチーズの旨味を存分に味わえるポテチって感じになっております。

f:id:gonta_house:20200805122944j:plain

むしろレギュラーピザポテトの味を、この辛さベースにしてほしいと思えるほど。
この辛さを冷たい飲み物片手に食べると、マジで幸せでしたから…。