Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パイン入りフルーツ杏仁

朝起きると汗だく…。
とにかく暑いので、仕事に入る前にまずはエアコンONで部屋を快適にするのが最近の朝の日課であります。

f:id:gonta_house:20200806122011j:plain

で、こういう暑い日には冷たい物が欲しくなるわけでして、本日はパイン入りフルーツ杏仁で昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200806122017j:plain

「たっぷり食べたい!」シリーズはナタデココが入っているのが定番ですが、これはナタデココではなくパイン入りとのこと。

f:id:gonta_house:20200806122023j:plain

内容量の方は445gということで、いつもの大容量は変わらずといった感じ。

f:id:gonta_house:20200806122030j:plain

杏仁なので、一面真っ白雪景色の前にはピンボケ状態。

f:id:gonta_house:20200806122035j:plain

何をしても、まったくピントが合いませんわ…コレ…。
あと杏仁って味が素朴なので、ある程度食べるとマジで途中で飽きることこの上なし!

f:id:gonta_house:20200806122043j:plain

味に変化の出るパインエリアに入るまでは、杏仁地獄って感じでありました。

f:id:gonta_house:20200806122050j:plain

まぁ、パインエリアは最終エリアなので、そこからはすぐに食べ終わっちゃうんですけどね…。
というわけで、地味に苦行な杏仁…なんとか完食であります。