Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

夏のピザーラ

給料が出ると心に余裕が出来るのか、猛烈にピザが食べたくなってくるわけでして…。

f:id:gonta_house:20200801131822j:plain

我慢なんて出来るわけもなく、早速ピザーラお届けしちゃいました!

f:id:gonta_house:20200801131830j:plain

そんな今回は、エビマヨのよくばりクォーターをチョイス。
夏のピザーラと言ったら、やっぱエビマヨですよね!
ちなみにサイズはMで、生地はイタリアンにしてみました。
で、肝心なクォーターのうちわけですが、以下の4種となっております。

 ・ピザーラ エビマヨ
 ・もち明太子
 ・熟成ミートラバー
 ・フレッシュトマト&バジル

f:id:gonta_house:20200801131836j:plain

マヨの風味とプリプリなエビの食感、明太子の旨味ともちの香ばしさ、そして肉々しい味わい。
〆は酸味の効いているサッパリしたトマト味!
しっかりと夏のピザを満喫で御座います。

f:id:gonta_house:20200801131842j:plain

あと、サイドメニューの方ですが、今回はローステッドポテトで御座います。
マスタードソースが付いていますが、私は素で食べるのが好きなので使用せずに冷蔵庫へ保管…味付けが欲しい時のために取っておきます。
それにしてもこのローステッドポテトは、いつ食べてもハッシュドポテトのような味が最高ですよね!
ハッシュドポテト大好き人間にとっては、このメニューは本当に助かります。
いざ食べたくなると、朝マックへ行かないとならないですから…。

ありがとうピザーラ