Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オレンジバニラ味コカ・コーラ

ピザのお供には欠かせないのが炭酸飲料水!

f:id:gonta_house:20200801132311j:plain

そんな今回は、オレンジバニラ味のコカ・コーラをチョイスです。

f:id:gonta_house:20200801132316j:plain

最初この商品を見た時は、バニラの甘い香りとオレンジの柑橘系の酸味って合わないんじゃないか?と不安だったのですが、実際に飲んでみるとそんなことはなく、ほのかなオレンジの香りも悪くない味に驚き。
それでいて、しっかりとバニラコーク特有の甘ったるさもあって、夏にピッタリな味って感じでありました。

実は私はバニラアイスが乗ったコーラ・フロートが大好きでありまして、その影響でバニラコークも大好き人間だったり…。
なので、こういう変化球なのを飲むと、普通のバニラコークも飲みたくなってくるわけでして…期間限定でもいいから復刻してくれないかなぁ~。