Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ウィンナー味オー・ザック

iOSアプリ開発は、やればやるほど問題が噴出してくる…。

OSのバージョンごとに仕様がコロコロ変わる。
開発環境のバージョンごとに仕様がコロコロ変わる。
処理系統もWindowsと違って融通きかなすぎ、制限多すぎ!
そして、iPhone X系の凹な画面を見ていると、マジでイライラしてきます。
あの表示領域を発明した奴は、マジで異世界転生すればいいのに…。
ホント…ばっかじゃねーの?と思います。

まぁ、そんなところを頭つかんで言うこと聞かせるのが楽しいんですけどね…。

f:id:gonta_house:20200731122214j:plain

ってな感じで試行錯誤の連続が終わらない今日この頃、ウィンナー味のオー・ザックで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200731122222j:plain

オー・ザックというと薄味のイメージのあるスナック菓子。
しかし、これはウィンナー特有の旨味とコクがギッシリと詰まった味になっており、非常に食べ応えのあるオー・ザックとなっています。

で、こういう濃い味のオー・ザックを食べていると、初期ラインナップのヴィシソワーズ味を濃い味で食べたくなってくるわけでして…。
ヴィシソワーズ味とタンドリーチキン味…限定でもいいから復刻してくれないかなぁ~。