Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚チェダーチーズ味エアリアル

なんか、figmaPLUSにてfigmaサイズの「セガハード」が発売されるそうで…。
https://www.goodsmile.info/ja/product/9777/figmaPLUS+%E3%82%BB%E3%82%AC%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89.html

でもね、個人的にはテラドライブとは言わない、せめてSC-3000とマークIIIは欲しかったです。
マークIIIとFMサウンドユニットのゴツさは、本当に好きなので…。
なので今回のこのラインナップには、あんまり食指が伸びないのでありました。
SG-1000すら無いのが、非常に残念です。
セガハードゲーム機がポーチになっちゃったよ!!」は良かったのになぁ~。

f:id:gonta_house:20200730122050j:plain

そんなことを思いつつ、本日は濃厚チェダーチーズ味のエアリアルで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200730122056j:plain

あいかわらずの積層形状によるサクサク食感が気持ち良いコーンスナックとチーズ味の組み合わせは美味し!
臭みがないので食べやすく、チーズとコーンの味わいのコンボは相性が良いのでいいんですよねぇ~。
これを冷たいアイスコーヒー片手に食べると、朝食みたいな気分になれるのも悪くなかったり…。

まぁ、今は昼ですけどね。