Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

対馬の浜御塩味 夏ポテト

東京在住者は、日々増えていく武漢ウイルス感染者数に怯える今日この頃。

毎朝、ドリップバッグコーヒーにお湯を注いだ時の香りと飲んだ時の苦みで、無味無臭ではないという実感により、コロナに感染していないことを確認する日々であります。
あぁ、コーヒーうまい…。

f:id:gonta_house:20200720122457j:plain

そんなわけで本日も健康で安心な一日、対馬の浜御塩味の夏ポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200720122503j:plain

このほのかに旨味のある塩味…。
ポテチというのは塩味が一番、イモの味を感じられていいんですよねぇ~。
複雑な味付けも良いのですが、シンプルな塩味が最強の調味料であります。
そして、塩の味を感じられることで、コロナではないことも感じられて最高です!