Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのコカ・コーラ フローズンレモン

本日は事務所出社日。

今日はもうとにかく蒸し暑く、先週までの肌寒さとは打って変わっての陽気に体がおかしくなりそうです。
これは、体調を崩さないように注意が必要だわ…。

f:id:gonta_house:20200721211728j:plain

そんなわけで帰宅の徒歩で汗をかきまくった今夜、コカ・コーラのフローズンレモンでクールダウンな夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200721211734j:plain

まずは裏面の案内どおりに常温で放置です。

f:id:gonta_house:20200721211739j:plain

20分ちょい経過でようやく形が崩せるぐらいに柔らかくなってきました。
早速開封して頂きます。

f:id:gonta_house:20200721211746j:plain

新製品として出始めた2年前に食べた時は薄味であんまり美味しくなかったのですが、少しは改良されたかと思いきや、変わらずの薄味で微妙なままでした…。
レモン風味のさっぱり感も無く、水で薄めた冷たいコーラな味…しかも食べていくうちにさらに味が薄く…ダメだこりゃ。

正直、ガリガリ君のコーラ味の方がまだマシと言える味でありました。