Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

光を纏いし5つの秘宝つぶぐみ

のんびり過ごした3連休も終わり、明日からまた働かないとならないのかと思うと猛烈に憂鬱気分…。

f:id:gonta_house:20200224185351j:plain

そんなわけで少しでも元気を出すためにも、風呂上りには冷蔵庫で冷やしておいた「光を纏いし5つの秘宝」つぶぐみで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200224185356j:plain

このグミの特徴は何といっても「ビリビリ注意!」と書かれているとおり、クセになるシゲキとのこと。
これで、元気を注入でありますよ!

f:id:gonta_house:20200224185402j:plain

味の方はと言いますと、レモン・グレープ・ジンジャーエール・ウメ・グレープフルーツの5種。

f:id:gonta_house:20200224185407j:plain

で、早速食べてみたのですが、どれも味はおいしいんだけど辛い!
「ビリビリ注意」のとおり、マジでビリビリ辛いです。
確かにクセになるシゲキなのでしょうが、これはビリビリしない普通の状態で味わいたいかもとか思ったり…。
ジンジャーエールとかウメの味なんて、特に普通に食べてみたいところですわ。