Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香るバター醤油味ポテリッチ

何やら、職場の座席がフリーアドレス化するそうで…。

そのため、所有している荷物を小さいロッカーへ全て仕舞わないといけないようなのですが、開発をやっていると各種機材があるし、技術資料も大量にある…それを小さいロッカーへ仕舞えって無理ゲーじゃね?
さらに、自分専用の机というものが無くなるから、でっかいモニターとかストレージの山とかもどうすんのよ…って感じです。
一応、でっかいロッカーを申請はしているけれど、そこから毎朝それらを持ってきて設置、帰る時にはお片付けとか効率悪すぎです。
また、毎日インターフェースを挿抜していたら、経年劣化で破損率があがるし…ホントどうすんの?

どーせ、ノートPC1台でやりくりしている管理職や営業職、それとサーバー関連の作業をしている人たちのことしか見えていないんだろうけど、やっぱ技術職には自分の席はあった方がいいと思います。
働き方改革、マジで馬鹿じゃねーの?という感想しか出ませんわ。
こんなことばっかやってるから、日本の技術力は落ちていくんだよ…。

f:id:gonta_house:20200225215939j:plain

そんな感じで飽きれて物が言えない今日この頃、香るバター醤油味のポテリッチを食べて元気を出していきたいと思います。

f:id:gonta_house:20200225215947j:plain

味の方は、毎度おなじみの濃厚なバター醤油で、リッチな風味を楽しめるポテチ。

f:id:gonta_house:20200225215953j:plain

ただこのポテチはいつものポテチとは1つ異なっており、とにかく袋の開け方が変の極。
袋の閉じ方が90度回転しているのですが、これだけで食べ難いったらありゃしない。

なんといいましょうか、何でも考え無しに変えればいいってもんじゃないってわけですよ!