Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うま塩味ポテリッチ

ここ最近、またもや就業時間中に会社のトイレの個室にこもってスマホでサボっている人が増えているようで、本日ついに何人かが問い詰められていました。
ある人はゲーム、ある人はFX、他には深夜にスマホで遊び過ぎて寝不足になり寝ていたという人も…。

スマホ依存症、マジで頭おかしいですな。

それよりも何よりもマズイのは、定時間中は遊んで、終わらない分の仕事は残業でこなすというのが、残業時間分の給料泥棒になりますからねぇ~。
そんなわけなので、近日中にトレイ近辺へLTEの電波を遮断する工事を施すことになるかもしれないとのことです。
すごい時代になりましたな…。

っていうかスマホって、そんなにおもしろいものなんですかね?

f:id:gonta_house:20200226204907j:plain

そんな感じで一騒動があった本日、うま塩味のポテリッチで気分を入れ替える夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200226204912j:plain

味の方は、いつものうまみのある塩味な波切りポテチ。
ザクザクっとした歯触りが心地よい、あっさり塩味の癒されるポテチであります。
塩味のポテリッチは、もはや鉄板のうまさですなぁ~。
今夜もほうじ茶片手に、ほっこりまったりな夜を満喫で御座います。

ちなみに袋は食べやすいようにハサミで開けて、食べづらい問題は回避していたり…。