Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

高菜めんたい味オー・ザック

Windows10のスタートメニュー内にある「ライブタイル」が廃止されるという話が、またもや浮上してきて個人的に戦々恐々…。

使っている人が少ないということで以前にもライブタイルが廃止されるかも?的な話が出てきて、それがいつの間にか沈んでいたので安心をしていたのですが、私的に「天気」の表示が便利で愛用しているので廃止だけはマジ勘弁して欲しいところです。
Vistaや7の時は「ガジェット」がセキュリティの都合で廃止されてしまいましたが、Microsoftってこの手の小窓による表示系が嫌いなんでしょうかね?
こういうのがシステムで乗っていると、いろいろと使い勝手が良くなって好きなので、出来れば廃止は無しの方向で願いたいところなのです…ハイ。

f:id:gonta_house:20200121231451j:plain

そんな感じで、コロコロと方針が変わるWindows10の仕様に怯えつつ、今夜は高菜めんたい味のオー・ザックで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200121231522j:plain

なんぞこれ…オー・ザックの香ばしい味しかしないよ?
高菜とかめんたいの味は、どこへ行ってしまったの?

でもね、食べ続けていると、これがまたいいんだ!

高菜めんたいがオー・ザックのベースの味を縁の下の力持ちしてくれているのかわかりませんが、いつものオー・ザックよりも香ばしさが増していて、かなりおいしくなっています。
ピリ辛で旨い!!」とパッケージには書いてありますが、ピリ辛さはまったく無く、香ばしさが満点なオー・ザックっていうのが非常に好感触です。
こいつがほうじ茶にベストマッチしてくれるので、食欲を刺激しまくるんですよねぇ~。

高菜めんたいの味を期待すると肩透かしになりますが、おいしければなんでもいいやって人には良いかもしれない、そんな味で御座いました。