Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

めんたいマヨ風味ピザポテト

Origami Payが、早々に終了とのことで…。
QR決済のポイント合戦を生き残ることが出来ず、まずは一角が脱落であります。

それにしても、爆買いチャンコロ軍団のためにQR決済を広めているようなものなのに、その肝心の顧客層がコロナで身動き取れないから期待外れな状態…。
っていうか、日本は既にNFC決済が周知されているんだから、それを突き進めれば良かったんですよ。
Apple PayやGoogle Payも広まり始めている昨今、NFC決済を進めるのが正解なのは明白。
それなのに安倍ウンコは「中国人さまぁ~♪」と、目の前の現状しか見えていないからQR決済に力を入れてしまい、このありさま…本当に無能だわ。
本来なら国がQR決済の拡大を抑止し、NFC決済を広めるべきなんですよね。
こんな使いづらいQR決済なんて、キャッシュバックと手数料無料が終わったら、全滅しそうな状況だし…。
コロナの対応を見ているだけでも、安倍が無能すぎるのが良く分かります。

アベシネ!

f:id:gonta_house:20200122202936j:plain

そんな感じで知恵遅れな安倍を呪いつつ、今夜はめんたいマヨ風味のピザポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200122203040j:plain

おぉ、これは高菜めんたいなオー・ザックと違い、ちゃんとめんたいの味を満喫できるポテチ。
さらに、マヨのまろやかさとチーズの旨味による芳醇な味わいのポテチは、まさに至高!
さすがは、貫禄のピザポテトといったところです。
熱々の紅茶片手に、贅沢気分を満喫で御座います。

あとは安倍がコロナで死ねば万々歳なんですけどね!