Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビバパエリア メニューコンプリート

今週末はペヤングソース漬けで、全然ビバパエっていない!ということに気付き…。

f:id:gonta_house:20200224181453j:plain

急遽、昼食はビバパエリアお届け!

f:id:gonta_house:20200224181459j:plain

そんな今回は、たっぷり魚介のパエリアをチョイスしてみました。
毎度おなじみ2人前のMサイズで御座います。
ほんとこの分量、1人分の昼食にピッタリサイズ!

f:id:gonta_house:20200224181505j:plain

おまけで付いてきたサイドメニューは、特製生ハムのクリームコロッケ。
このぶっこわれやすいクリームコロッケも、すっかり食べ慣れてしまいましたな…。

f:id:gonta_house:20200224181512j:plain

で、肝心のパエリアの方ですが、今回のメニューは「魚介」ということでガチパエリアなため、とにかく殻だらけの見た目。
これは食べづらいなぁ~と思いましたが、全部殻を剥いてから一気に食べればいーじゃあんってことに気付き、黙々と殻を剥く作業に突入…。

f:id:gonta_house:20200224181517j:plain

意外とこの作業が楽しくて、気が付いたら殻の山。

f:id:gonta_house:20200224181525j:plain

そして、その結果がこの食べやすそうなパエリア!
最初からこうなっていればいいのに…とは思うのですが、見た目が相当貧弱になりましたからねぇ~目を楽しませるためにも、殻が付きっぱなしの方が良いんでしょう。
そんなことを考えつつも軽く完食…シーフードな旨味をたっぷりと満喫できて、とてもおいしかったであります。
何気に、ガチパエリアも悪くないかも?と思った次第。

さてさて、これにてビバパエリアのメニューを制覇してしまったわけですが、今後は新メニューが追加されるまでは待ち状態ですかねぇ~。
「冬の北海道コンボ」が春メニューになるのを、楽しみに待ちましょう。