Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

リッチコンソメ味ポテチ

会社にて、飲み会禁止令が発令!

コロナウィルスを避けるため、不特定多数の集まる場所への参画が禁止されました。
話を聞くと、他の会社でも似たような感じのようでありますな。
私的には酒を飲む習慣が無いので、まったく影響は無いので良いのですが、これからの季節は歓送迎会が増える時期…。
そんな時期を当て込んでいる飲み屋にとっては、かなりピンチな状況なのではないでしょうか?
恨むなら、春節コロナ人をウェルカムしちゃった安倍を呪ってください。

いやぁ~、飲み会が無くなっちゃって、残念だなぁ~。
ってな感じで、せちがらいご時世な今日この頃、今日も今日とて我が家はポテチで夕食で御座います。

f:id:gonta_house:20200219211322j:plain

そんな今回は、湖池屋のリッチコンソメ味のポテチをチョイス。
今週は湖池屋のレギュラーポテチを攻める一週間…むしろ普段は期間限定品しか食べていないので、逆に珍しい味わいなのかも?

f:id:gonta_house:20200219211328j:plain

たまにノーマルなコンソメ味を食べるのも良いものですなぁ~。
最近食べたのは濃厚だのトリプルだのスパイシーだの色物ばかりでしたし…。
そういう色物のあとだと、素朴なノーマルな味わいもそれはそれで特徴がないのが特徴って感じで良いかもしれませんね。

といったコンソメ味を、熱々の紅茶片手にたいへんおいしく頂いた次第です。