Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリック味ポテチ

世間ではコロナウィルス一色ですが、個人的には花粉がヤバイ!
朝から目はカユいし鼻水が止まらない…。
そんなせいでノドは痰が絡むので、たまに軽い咳が出るわけで…勘違いされないか怖いです。
ほんと、安部が春節コロナ人をウェルカムしたせいで、余計な負担をかけさせやがって…。

アベシネ!

f:id:gonta_house:20200220210005j:plain

そんな感じでモニョっている今夜ですが、気合を入れるためにもガーリック味のポテチでガツンとくる夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200220210012j:plain

やっぱ、純粋なガーリックの旨味っていいよね!
明日も仕事はあるけれど、食べる前に牛乳をグイっといって粘膜にバリアを張れば大丈夫♪
好きなだけガーリック風味を満喫で御座います。
はぁ~、湖池屋のポテチ…最高!

実は私は、カルビーのポテチよりも、湖池屋のポテチの方が好きだったり…。