Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週もピザハット

明日は天気が崩れるということで、家事は花粉が吹き荒れる今日中にこなしてしまうことに…。

f:id:gonta_house:20200215142838j:plain

そんな頑張った自分へのご褒美ってことで、今週もピザハットをご注文!

f:id:gonta_house:20200215142843j:plain

そんな今回頼んだのは、先週のグラタンピザシリーズに引き続いてのオマールソースのえびぷりグラタンピザです。
生地の方は、満腹感が欲しかったので「パンピザ」にしてみました。

f:id:gonta_house:20200215142849j:plain

で、早速頂いてみましたが、いまいちパンチの弱いピザですねぇ、これは…。
前回のたっぷりチーズのクリーミーグラタンピザとは異なり、このピザはチーズ感がほとんど無いのが物足りないったらありゃしない!
これこそ生地をゴールデンチーズクラストにして、バランスを取るべきだったかも?って感じです。

とにかく絶望的にチーズ感が無いんですよね…チーズを増さないと満足できないピザでありました。