Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ローズマリー味ブエナ ハードポテチ

あぶねーあぶねー!
新年会に拉致されそうになるも、何とか回避して帰宅で御座います。

っていうかね、早く帰れる日ぐらい、まっすぐ家に帰らせて!と思うのですが、みなさんは家に帰りたくないんでしょうかね?
平日の夜は、まっすぐ家に帰り、寝る時間まで部屋でのんびり過ごすのが一番だと思うんですけどねぇ~。
謎だ…。

f:id:gonta_house:20200114224452j:plain

そんな疑問を持ちつつ、今夜はローズマリー味のブエナ ハードポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200114224457j:plain

ローズマリー味って何なんだ!?と不審に思いつつ、まずは1枚食べてみたのですが、何かの香りがするガーリック味のポテチですな、これは。
味自体は、ガーリックソルトって感じなので、とてもおいしい!
しかし、ローズマリー味という謎が解明できなかったため、パッケージ裏を見てカンニング

f:id:gonta_house:20200114224503j:plain

どうやら、香り付けでローズマリーが入っている感じなんでしょうかね?
その香りが正直うまくいっているのかは甚だ疑問なのですが、とりあえず味自体はおいしいので問題なしなし!
ポテチなんて、おいしければそれでいいのです…ハイ。