Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレッシュコーラ味メントス

明日から仕事なため、生活リズムを戻そうと今夜は早めに寝ておこうと思ったのですが…。

f:id:gonta_house:20200113225616j:plain

なんとなく口元が寂しくなってしまったので、寝る前にフレッシュコーラ味のメントスを摘まんでみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200113225621j:plain

それにしても、メントスなんて本当に久しぶり。
コーラ味のお菓子ってだいたいがおいしいので、「コーラ味」という文字を見かけるだけでついつい何でも手に取ってしまいます。

f:id:gonta_house:20200113225627j:plain

味の方は薄めたコーラって感じですが、これがフレッシュコーラなんでしょうかね?
口の中でクニクニとした感触を楽しみつつ、薄味の物足りなさから次から次へと口の中へ放り込んでいったら、あっという間に完食。

たまにメントスを食べるのも、良いかもしれないなぁと思える味でした。