Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーコーラガム

パエリアというかドリアは米が使われているせいか腹持ちが予想以上に良く、特に空腹感は無いけれど口が寂しい今夜…。

f:id:gonta_house:20200111224331j:plain

そんな今回は、スパイシーコーラガムで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200111224336j:plain

最初コレ、グミかと思って買ったのですが、帰宅して良く見てみたらガムだったのでガッカリだったんですよね。

f:id:gonta_house:20200111224343j:plain

まぁ、ガムは口寂しい今夜のような時には有用なので、早速食べてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200111224350j:plain

見た目は、定番のマルカワ製形状。
味の方は、かなり強めな辛みのある甘さ控えめなコーラ味。
ってかね、これがぶっちゃけマズイ。
「超ピリピリ刺激」というのは楽しいのですが、コーラは甘さを楽しむものだと思っているので、味的には完全に微妙なのであります。
味自体も、すぐに無くなってしまいますしね。
そのせいで10個入りだったのですが、あっという間に食べ終わってしまいました。

あぁ、コーラグミ食べたいな…。