Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

匠の香ばしにんにく味 堅あげポテト

どうやら職場の人が年末年始中にスマートウォッチを買ったらしく、それを仕事中にもつけている状態。
普通なら問題は無いのでしょうが、これがもうね、通知が届くたびにスマートウォッチが振動してウザいのなんの…。
手首が机に接触している状態なため、スマートウォッチが振動するとその度に机とぶつかり「ゴゴゴ!ゴゴゴ!」と嫌な音を立てる始末。
私が考え事をしている最中にその振動と音が鳴ると、とにかく不快で仕方が無いです。
スマートウォッチとか、ホント糞な発明だわぁ~。

f:id:gonta_house:20200109224048j:plain

そんな感じでイライラを我慢しつつ本日も何とか帰宅してきたわけですが、少しでも気分を良くしようと匠の香ばしにんにく味の堅あげポテトで超うまそうな夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200109224053j:plain

食べる前は「普通のよくあるにんにく味でしょ」と思っていたら、これが大きな間違い。
こいつは、焼きにんにく特有のめっちゃ香ばしい旨味のある味付けでしたわ!
じんわりと旨味が染み出てくる焼きにんにくの味わいは、堅あげポテトのじんわりと味が染み出す特徴ともマッチしており、非常に相性のよいコンビネーション。

f:id:gonta_house:20200109224059j:plain

パッケージ裏面にも書かれていますが、堅あげポテトが焼きにんにくの旨味を引き立てまくっております。
これ、牛乳片手に食べると手が止まらないよ!