Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまねぎみそクリームスープ味ポテチ

年末年始休暇明け初の平日1週間が終了…。
なんかもう、ほんとキツかったとしか言えない1週間だった。
休みでだらけきった体を、時間で管理された規則的正しい生活に戻すのは、肉体的にも精神的にも苦痛を伴うものでした…。
恐るべし、9連休!

とりあえず明日からは3連休ですし、今夜はゆっくり休んで来週からの地獄にまた耐えられるようにしよう。

f:id:gonta_house:20200110231445j:plain

そんなことを考えながら、たまねぎみそクリームスープ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200110231451j:plain

あぁ…これは何と言うホッとする味…。
たまねぎの優しい甘みと味噌の広がる味わいが、マジで癒される味のポテチですわぁ~。
サワークリームオニオンとはまた一味違ったたまねぎ味のポテチは、ほうじ茶で口の中をリセットしながら食べるといくらでもいけちゃうって感じ…。

私は、みそ汁の具材の中では、たまねぎが一番好きなだけあってか、このポテチの味には完全に虜になってしまいましたですハイ。