Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

めんたいマヨ味 極濃ポテチ

みんな風邪ひきすぎ!

電車に乗っていると、周りでは鼻をすする音、咳やクシャミの嵐。
職場で仕事をしていると、周りでは鼻をすする音、咳やクシャミの嵐。
さらに、そのうち2名がインフルエンザに罹患していたらしく早退…。
いったいどうなってんの?

なんていうか、こういうのを見ていると健康的な生活というのは、年末年始は出来るだけ外出せず、家でヌクヌク過ごしているのが一番なんだなと思いました。
となると、寒くて空気の乾燥しているところに出かけたり、体調の悪い人がいるであろう人混みに長時間いるのは、社会人として失格ってことですな。
フムフム…。

f:id:gonta_house:20200108230218j:plain

とまぁ、そんなくだらないことを考えつつ、今夜は栄養たっぷりなめんたいマヨ味の極濃ポテチで、風邪に負けない夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200108230224j:plain

すっかり食べ慣れためんたいマヨ味。
マヨで程良くまろやかな辛さになっためんたいの味わい。
その旨味のある味わいが「極濃」ということで、濃い味付けでこれでもかと舌を楽しませてくれるこのポテチは、かなり贅沢な味なのではないかと思われます。
こりゃあ、元気になるポテチですわ!

また、臭みも無く食べやすいですし、ほうじ茶片手に夢中になって食べてしまう味でもありました。
明太とマヨの風味が、とにかく後を引くんですよね…。