Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソルト味クランチポテト

今日は雨が降るということで、いよいよ冬本番の寒さになるかと思いきや、さほど寒くならずに拍子抜け…。
今期の冬は未だにマフラーを導入せずとも済んでいるので、かなりの暖冬でありますな。
まぁ、私は寒いのが苦手なので、寒くならないにこしたことはないんですけどね。

f:id:gonta_house:20200107213822j:plain

そんなことを考えながら、準備したマフラーがホコリをかぶりそうになるのを横目で見つつ、ソルト味のクランチポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200107213828j:plain

うん、これは塩味の堅あげポテトをさらに堅くしただけのポテチですわ。
ガリボリとした歯触りは楽しいですし、安定した塩味には文句なし。
これで内容量がもっと多ければいいんですけどねぇ…。
アベノミクスのせいで、様々な食品の分量が減っていってウンザリな今日この頃であります。

それにしてもこのクランチポテト、なんでうちの近所では売っていないんだろう?