Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味クランチポテト

五月病ならぬ正月病!
今朝は、起きるのが本当にツラかったです…。
起きてからも、布団から出るのもツライことツライこと。

f:id:gonta_house:20200106215013j:plain

さすがに初っ端からバックレるのもどうかと思ったので、なんとか気持ちを奮い立たせて出勤、そんな自分への御褒美も兼ねて今夜は虎の子なサワークリームオニオン味のクランチポテトを開封しちゃいたいと思います。

ちなみにこのクランチポテト、近所では見つけることが出来ず、サワークリームオニオン味は貰い物だったりします。

f:id:gonta_house:20200106215007j:plain

半ば諦めていただけに片割れだけ手に入ってしまったので、姉妹品であるソルト味を年末年始休暇中に必死になって探してきて見つけてみたり。
これで気持ち良く食べることが出来ます。
ソルト味は明日に回す予定で、今夜はサワークリームオニオン味を満喫で御座います。

f:id:gonta_house:20200106215020j:plain

で、早速一枚食べてみましたが、これは波切りの堅あげポテトって感じですかね?
波切りになっていることで歯応えも増し、また堅あげポテト特有のじんわり感でオニオンの味を楽しめるポテチです。
「最堅」というだけあってガリボリと言った歯触りが心地よいポテチで、味よりもそんな食感を楽しむことに夢中になってしまう一品でありました。

明日食べる予定のソルト味も、楽しみですな!