Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

プロ仕様チキンライス

今日の夕食も昨日に引き続いて、友人からの頂き物なプロ仕様!

f:id:gonta_house:20200105194419j:plain

そんな今回は、チキンライスで御座います。

f:id:gonta_house:20200105194425j:plain

昨日のえびピラフと同様に、まずは1/4程を皿に盛りつけて電子レンジでチン♪

f:id:gonta_house:20200105194431j:plain

良い感じにホクホクな仕上がり。
味の方は可もなく不可もなしな、極々普通の味わいな業務用感溢れるチキンライス。
そして、やはり1/4の250g程度では物足りないため、第2ラウンドへと突入。
チキンライスってケチャップの油分のおかげでノドを滑らかに通っていくので、あまり水を飲まずに食べられるから結構大食い出来ちゃうんですよねぇ~。

ってなわけで今回も、500gをあっさり食べ切ってしまいました。
こういう無味・無臭・無感動な味の食べ物って、止まることなくスルスルとお腹に入っていっちゃうから、いくらでも食べられて怖いですハイ…。