Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-01-05から1日間の記事一覧

レアチーズケーキ味エッセル スーパーカップ

年末年始休暇最終日の夜。 そんな〆の夜には贅沢にアイスでも食べないとねぇ~ってことで、風呂上りにはレアチーズケーキ味のエッセル スーパーカップを頂いてみたいと思います。 今回はノーマルのエッセル スーパーカップってことで、内包装もシンプル。ノ…

赤ぶどう&オレンジ味オランジーナ

プロ仕様な食べ物のお供には、炭酸飲料水は欠かせません! 今夜は、そんなチキンライスに合いそうなオランジーナ ヌーヴォーから赤ぶどう&オレンジ味を開封。 赤ぶどうが混ざっているせいか、若干赤みがかってオレンジ色が濃くなっている印象。で、肝心の味…

プロ仕様チキンライス

今日の夕食も昨日に引き続いて、友人からの頂き物なプロ仕様! そんな今回は、チキンライスで御座います。 昨日のえびピラフと同様に、まずは1/4程を皿に盛りつけて電子レンジでチン♪ 良い感じにホクホクな仕上がり。味の方は可もなく不可もなしな、極々普通…

熟成ちぢれ麺 味噌ラーメン

連休最終日、本日も昨日に引き続いての生ラーメンで朝食兼昼食で御座います。 そんな今回は、熟成ちぢれ麺の味噌ラーメンをチョイス。使用するクズ野菜は、ミックスもやし!やっぱり味噌ラーメンには、もやしが入ってないとですよねぇ~。 早速、生麺を茹で…