Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペヤング きつねやきそば

正月二日目、だからといって正月気分なんて何のその!
今日も朝からペヤングで、正月気分を台無しにしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200102083547j:plain

そんな今回は、ペヤングのきつねやきそばをチョイスです。

f:id:gonta_house:20200102083601j:plain

麺の方は、いつものペヤングの普通麺。

f:id:gonta_house:20200102083608j:plain

添付の小袋は、かやくと液体ソースの2袋構成。

f:id:gonta_house:20200102083614j:plain

味の方は、汁なしのきつねそばといった感じで良好。
この手の汁なし系は、そばを食べるだけでつゆの味も一緒に楽しめるのが良いところですよね。
つゆに絡ませずとも、そのまま啜ればすべての味を満遍なく堪能できるのがGood!
なので、ペヤングの和風味なそば系は、私的に結構好きな部類の商品だったりします。