Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-01-02から1日間の記事一覧

アフォガード初め

秋葉原はアッチ行ったりコッチ行ったりしていると、あっという間に日が暮れてしまうという街。 気が付くと、グレートシングさんとアイアンフォスルさんもライトアップされていました。で、一日歩き尽くめで疲れてきたため、少し一休みしようということで毎度…

神田明神 初詣 2020

秋葉原でオタクイベントを巡回していると、あっという間に時間は過ぎるもので、気が付くと15時過ぎ…。 すっかり忘れていましたが、神田明神へ初詣で御座います。 毎年この時期の神田明神はクッソ大行列になるのですが…。 参拝をせずにおみくじを引いたり物販…

バンドリ!スタンプラリー

現在、セガではバンドリ!関連のイベントを各種やっているようでして…。 ドルフロ花札イベントも一段落したことなので、早速参戦することにしました。 本日はスタンプラリーに参加することに…。これは秋葉原にあるセガのゲーセン5店舗をすべて巡回し、スタン…

ドルフロ花札 48枚コンプ

昼食後は、いざボークスへ! で、ボークス前には、少女週末旅行の等身大ポップと…。 ケッテンクラートがデデン!と飾ってありまして…正直邪魔に思ったのは内緒です。 それは置いておいて、まずはドルフロイベントのガラガラを回す前に、不足分の花札をボーク…

正月早々 秋葉原

本日は朝から友人に誘われて初詣へ…。 近場に湯島天神がありますが、私は湯島天神とは相性が悪い(行くと暗い雰囲気があって不気味に感じる)のでスルー。ちなみに学業系のお参りは、もっぱら国立にある谷保天神の方へ行っております。 なのでここは、遠目に…

ペヤング きつねやきそば

正月二日目、だからといって正月気分なんて何のその!今日も朝からペヤングで、正月気分を台無しにしてみたいと思います。 そんな今回は、ペヤングのきつねやきそばをチョイスです。 麺の方は、いつものペヤングの普通麺。 添付の小袋は、かやくと液体ソース…