Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

五航戦の白桃補給ゼリー

今夜の風呂上りは正月と言うことで、いつものエッセル スーパーカップはお休みして…。

f:id:gonta_house:20200101222442j:plain

五航戦の白桃補給ゼリーで涼を取ってみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200101222449j:plain

たらみのゼリーと言うことで、中身の方は安心クオリティ。

f:id:gonta_house:20200101222455j:plain

まぁ、中身は上げ底しまくりなんですけどね…。

f:id:gonta_house:20200101222501j:plain

内容量は、たったの160gとなっております。

f:id:gonta_house:20200101222508j:plain

ゼリーの方は、ほんのりとした白桃の甘みと多少の果肉。
味自体は問題ないのですが、やはりちょっと分量が物足りない感じです。

f:id:gonta_house:20200101222515j:plain

まぁ、この商品は瑞鶴と翔鶴がプリントされたグラスがメインですし、これが手に入れば目的達成ってなもんですハイ♪