Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

創味のカレー

朝に不味いカレーを食べてしまったので、口直しってことで猛烈にきちんとしたカレーを食べたい気分に…。

f:id:gonta_house:20200101190525j:plain

夕食には、こんなこともあろうかと用意しておいた創味のカレーを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200101190535j:plain

業務用ということで、内容量は1kgとなっております。

f:id:gonta_house:20200101190541j:plain

「香ばしい特製ルー」だの「ソテーして甘さを引き出した玉ねぎ」だの「芳醇なスパイス」だのいろいろと書かれてはおりますが、とにかく「本格的なカレーソース」という一言に期待です。

f:id:gonta_house:20200101190551j:plain

で、このまま1kgを1食で食べ切るのはさすがに無理ゲーというか勿体ないので、鍋に移して適量で頂きます。

f:id:gonta_house:20200101190559j:plain

おぉっ!さすがにいろいろと能書きをたれていただけあって、ちゃんとおいしいカレーですわコレ!
スパイスの後味もしっかり残っており、かなりおいしい部類のカレーなんではないでしょうか。
人工甘味料のように後味も残らず、また辛さよりも苦みが勝っている味付けの不快さ満点の不味いカレーとはまったく違います。

やっぱカレーは、爽やかな辛さと旨味がいつまでも舌の上に残らないとね!
おいしいカレーが食べられて、ちょっと元気が出てきたかも?