Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2020-01-01から1日間の記事一覧

五航戦の白桃補給ゼリー

今夜の風呂上りは正月と言うことで、いつものエッセル スーパーカップはお休みして…。 五航戦の白桃補給ゼリーで涼を取ってみたいと思います。 たらみのゼリーと言うことで、中身の方は安心クオリティ。 まぁ、中身は上げ底しまくりなんですけどね…。 内容量…

創味のカレー

朝に不味いカレーを食べてしまったので、口直しってことで猛烈にきちんとしたカレーを食べたい気分に…。 夕食には、こんなこともあろうかと用意しておいた創味のカレーを頂いてみたいと思います。 業務用ということで、内容量は1kgとなっております。 「香ば…

メーカーからの年賀状

この時期、毎年楽しみにしているメーカーさんから届く年賀状ですが、今年はゆずソフトさんが無くてガッカリ…。 送られてこない年もあるので、ちょっと残念ですが来年に期待ですな。 それにしてもEXACTさん、最近のリバイバルブームにあわせて復活しないかな…

ペヤング カレー南蛮やきそば

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。 ところで当方、元旦だからといっておせちなんて食べる気なんて毛頭ありませんので、正月早々ペヤングのカレー南蛮やきそばで朝食兼昼食で御座います。やっぱ「おせちもいいけどカレーもね!」…