Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

五島塩ローストビーフ

ローストビーフを食べたい熱が、先週のパストラミビーフによる失敗でさらに上昇してしまったので、昨日に買っておいた五島塩ローストビーフで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191221094746j:plain

お得な30%引きですよ!
どーせすぐに食べるのだから、見切り品で充分なのであります。

f:id:gonta_house:20191221094752j:plain

タレ付きなオーソドックスな構成。
見ているだけで辛抱たまらなくなったので、早速頂きます!

f:id:gonta_house:20191221094758j:plain

やっぱローストビーフといったら、この味ですよねぇ~♪
いつもだったらホースラディッシュも加えるところですが、いまは純粋にローストビーフの味を堪能したいため、タレだけで満足であります。
あぁ…この肉の旨味を凝縮したような味わい…最高ですわ!

食べたい物を食べる…これ以上の幸せはありませんな。