Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-12-21から1日間の記事一覧

ナツキクロニクル 予約

今夜はナツキクロニクルを予約インストールするために、Xbox Oneを起動! って、だいたい起動すると、こうなりますよねぇ~。どうしてもXbox Oneって起動頻度が少ないから、始まりはいつもアップデート画面から…。 もう待ちきれないよ!早く出してくれ! と…

たまご焼き味ガリガリ君リッチ

昨日までは12月とは思えない暖かさでしたが、今日になって急に季節に相応しい本格的な寒さになってドン引き。 でもって、こう寒い時は熱々の風呂にのぼせるギリギリまで入り、風呂上りに火照った体で冷たいアイスを食べるのがインフィニット ジャスティス!…

巨峰味 三ツ矢サイダー

せっかくのローストビーフによる贅沢。 ならば、炭酸飲料水も飲んでさらなる贅沢を満喫!ってことで、今回は巨峰味の三ツ矢サイダーをチョイスです。 ぶどう味の炭酸飲料水は数あれど、昔ながらの三ツ矢サイダーの安定したおいしさに勝るものはないですよな…

五島塩ローストビーフ

ローストビーフを食べたい熱が、先週のパストラミビーフによる失敗でさらに上昇してしまったので、昨日に買っておいた五島塩ローストビーフで朝食兼昼食にしてみたいと思います。 お得な30%引きですよ!どーせすぐに食べるのだから、見切り品で充分なのであ…