Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーのり味 海苔カラムーチョ

今週も無事終了。
さらに忘年会も回避!
あとは来週一週間の仕事と忘年会を回避すれば、今年も終了ですな。

f:id:gonta_house:20191220223308j:plain

でもって、年が開けたら今度は新年会の回避に奔走しなければならないのですが、それはもうちょっと先のお話なので、今夜はとりあえずお疲れ様ということでスパイシーのり味の海苔カラムーチョで一週間の疲れを吹き飛ばしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191220223315j:plain

「スパイシーのり味」ということで、香ばしい辛さのあるカラムーチョかな?と思いきや、なにこれ…妙な甘さがあるよ…。
そのせいで、あんまりスパイシーさが感じられないッッッ!

f:id:gonta_house:20191220223325j:plain

裏面の原材料名を見てみると、カラムーチョなのに砂糖が使われているよ…。
もしかしてこれ、味付けのりみたいな甘辛さを演出しようとしたのかな?
だとしたら、だだスベリですわ…こんなん、期待していた味と違う!
私は、スパイシーな香ばしさのあるカラムーチョが食べたかったんや…。

まぁ、これはこれでおいしいから、悪くはないんですけどね。