Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ほたて醤油味ギザギザポテチ

朝の出勤時、道端に韓国料理がぶちまけられているなぁ~と思っていたら、そういえば12月も半ばを過ぎて忘年会シーズンに突入したんでしたね。

っていうかいつも思うのですが、吐くほど飲むなよって思います。
吐くなら、トイレで吐けとも思います。
ホント、酒好きって、周りに迷惑をかけるマナーの悪いクズですよねぇ~。
そんな奴らが集まる飲み会…だから私は飲み会が大嫌いだったりします。

今年も頑張ってスルーしまくり、忘年会ゼロを達成したい次第ですな。
飲み会なんて、金と時間の無駄!

f:id:gonta_house:20191216230735j:plain

そんなわけで気合を入れるためにも、今夜はほたて醤油味のギザギザポテチで絶対においしい夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191216230742j:plain

ほたての旨味、そして醤油の甘じょっぱい香ばしい風味…こいつは最高ですわ♪
貝の旨味が含まれた味、これがマズイわけがない!
旨味と香ばしさのダブルパンチを食らいつつ、ほうじ茶片手にまったりと完食で御座います。

はぁ~、癒されるわぁ~。