Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道の塩味 今金男しゃくポテチ

今年もあと二週間を切り、いよいよ仕事納めが見えてきた今日この頃。
今朝の寒い雨で若干心が折れそうになりつつも、あともうちょいだから!と何とか踏ん張っての出勤であります。

年末じゃなかったら、たぶん二度寝してサボっていたな…。

f:id:gonta_house:20191217213010j:plain

そんな感じで明日も頑張らねばってことで、北海道の塩味の今金男しゃくポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191217213015j:plain

「幻の芋」とのことですが、ポテチになってしまえばほとんど誤差範囲。
これは普通に、うすしお味のポテチで御座います。
なんとなくパッケージがキンキラキンなので、多少はプラシーボ効果でおいしく感じているかも?

うん…意識しなければ、やっぱただのうすしお味だわ…。