Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コク濃チーズ味ピザポテト

社内でインフルエンザが蔓延し始めている今日この頃…。
うつされて無駄に有給を使うことにならないよう、怯える毎日であります。
感染してしまうと、いくら仕事が山積みでも休まざるを得なくなるのがツライところなんですよね。
しかも、年の瀬せまるこの忙しい時期に…。

ホント、みんな一体、どこでインフルエンザウィルスなんて拾ってくるんだろう?

f:id:gonta_house:20191218215809j:plain

そんなことを考えながら、今夜は栄養が付くようにとコク濃チーズ味のピザポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191218215815j:plain

これは「ぜいたく4種のチーズ仕立て」とのことですが、エメンタール、ブルーチーズ、カマンベール、チェダーで構成されているようです。

f:id:gonta_house:20191218215823j:plain

とはいえ、スナック菓子になってしまうとそんな風味はどこ吹く風、ただただ濃厚にチーズの味わいを感じるだけの味となります。
とはいえ、これがまたおいしいんですよねぇ~。
ピザポテトなので、ただのチーズ味と違って臭みは無いですし、チーズフレークの贅沢な舌触りが気分を盛り上げてくれます。

これを熱々の紅茶片手に食べる幸せ…ピザポテトは良いものですなぁ~。