Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

YBC チョコケーキ

夜はゲーム三昧!

f:id:gonta_house:20191215215018j:plain

それに合わせて夕食も準備ってことで、今夜はYBCのチョコケーキをチョイスです。

f:id:gonta_house:20191215215024j:plain

1箱に12個入りのパッケージ。

f:id:gonta_house:20191215215030j:plain

1つの包装には2枚入っており、これをゲームの1クレジットごとに食べる感じで進めていきます。

f:id:gonta_house:20191215215037j:plain

味の方はチョコの味が薄め、中のスポンジの味も薄めで食べ応えが無い感じですが、24枚を完食するとなると、これぐらいの軽い味な方が好都合ってなもんです。

f:id:gonta_house:20191215215046j:plain

とはいえ、半分を過ぎる頃には飽きも出てくるので、そういう時はピザのオマケで付いていたシロップで甘さをアップグレード!

f:id:gonta_house:20191215215054j:plain

強化された甘さのおかげで、ちょっと手が進み過ぎたこともあり一気に完食。
甘味は大麻よりも毒と言われる昨今ですが、まさにそれを体感した夜でありました。

甘いは怖い…。