Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしおとごま油味ポテチ

待望のXbox One専用ソフト「ナツキクロニクル」が発売日決定!
https://natsuki.qute.jp/

…なのは良いのですが、パッケージ販売が無さそうなのが唯一不満なところ。
ダウンロード販売は、所有欲が満たされないから嫌いなのですよ。
私は、ゲームのパッケージを手元に置いておくのが好きなのになぁ…。

f:id:gonta_house:20191212213128j:plain

そんな感じで残念な気分で落ち込んでいる今夜、これは絶対に美味いだろうと思える、のりしおとごま油味のポテチで元気になる夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191212213136j:plain

ごま油とポテチの相性は最強!
さらに、そこへのりしおの味も加わると聞いたら、気分が高まるのは当然…。
けどね…のりが「有明産 焼きのり使用」って、どういうことなのよ!
こういうのは焼きのりではなく、いつもののりしお味にごま油を加えて欲しかったですわ。
焼きのりの風味だと、どうしても和風なせんべいのイメージが浮かんでしまいますから…。
ってなわけで、おいしいことはおいしいのですが、ちょっと残念な味わいのポテチでありました。

残念なことは、続いてしまうものですねぇ…。