Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

醤油マヨ味 堅あげポテト

気が付いたら、Windows 10 Mobileが一昨日にサポート終了。
これにて、Windows CEの系譜も終息ですか…。

私にとっては初代Windows CEであるPegasusの頃からの付き合いなので、感慨深いものがあります。
っていうか、まだまだWILLCOM 03Windows Mobile 6が個人的には現役なので、あともうちょっとだけ続くんじゃ。
とはいっても、来年の夏でPHSが終了してしまうので、余命は幾ばくもないんですがね…。

f:id:gonta_house:20191213211810j:plain

そんな感じで何事にも終わりはありますが、それを目の当たりにすると悲しくなってしまうわけで、今夜は醤油マヨ味の堅あげポテトで夕食にし、元気を出していきたいと思います。

f:id:gonta_house:20191213211817j:plain

これは、マヨのまろやかさと醤油の柔らかい甘じょっぱさが、とても優しい味のポテチ。
堅あげポテト特有の噛みしめた際のじんわりと味が染み出してくる風味とも、非常に相性が良い感じ。
醤油の味わいとマヨのコクによるじんわり感が、とにかく後を引くんですよね。
とっても手が止まらなくなるポテチでありました。