Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ぺっぱムーチョ

週の初めの月曜日から、仕事行きたくないモード。
とはいえ、今年もあと15回出勤すればオシマイだ!と、何とか体に喝を入れて起床。

f:id:gonta_house:20191209221517j:plain

ってな感じでヘロヘロと仕事しての帰宅…そんなわけで少しでも気合を入れようと、爽快 生胡椒はじけるぺっぱムーチョで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191209221527j:plain

これはよくあるペッパー味とは異なり、ふんわりと香りが広がる風情のあるポテチ。
なるほど、生胡椒をクラッシュした味のポテチは、こんな感じの風味になるんですな。
トゲトゲとしたテーブルコショーみたいな味とは違って、爽快な辛さが心地よいのが最高であります。

うん、久しぶりに生胡椒を、そのまま食べたくなりましたわ。